電子マネーとポイントカードが一体になっている店舗

店舗で電子マネーを利用することができる、というのが当たり前になってきています。

その店舗独自のポイントカードを作成し、そこに電子マネーの機能を付帯させることができるというものもあるので、利用をしています。

そのカードを提示するだけで決まった日に割引が適用されるというサービスを展開しているので、その日を狙って買い物をするようにしています。

割引率が微々たるものであっても、節約にはなりますし、そのままの値段で購入するよりもお得です。

またポイントを貯めることができるというのも嬉しいです。

購入金額に応じてポイントを貯めることができるようになっているので、そのポイントを買いものに行った際に使うことができ、端数を切ることだって可能です。

端数をポイントで支払えば小銭が増えてしまうこともありません。

ちょっと小銭が足りないな、という時にも利用をしています。

またお小遣いサイトの中にはその電子マネーのポイントに交換をすることができるサービスを展開しているところもあります。

ポイントサイトのポイントも電子マネーとして利用をすることができるのであれば、買い物ももっと得をすることになりますし、より便利になっていると思います。

電子マネーとポイントカードが一体になっている店舗 はコメントを受け付けていません。

Filed under 節約

Comments are closed.