Tポイントカードをフル活用する

Tポイントカードを持っています。

幅広く使うことができるので、ちょっとした買い物の際にも提示をするようにしています。

コンビニでも提示をするだけで割引が適用されることがあるので、お得です。

それだけではなく、ドラッグストアの中には決まった日にTポイントカードを提示するだけでポイントが通常よりも多く付与されるというサービスを展開しているところがあります。

このポイントの付与を利用して買い物をすることによって、お得にポイントをつけることができるようになります。

貯まったポイントは現金と同じように利用をすることができるので、とても便利です。

買い物をした際に端数が出れば、その端数分をポイントで支払うことができます。

1回の利用金額は微々たるものかもしれません。

しかしその回数が増えていくと結果的に大きな割引になります。

Tポイントカードは利用をすることができる店舗もかなり多いので、持っておくと便利だと思います。

ドラッグストアの利用も決まった日にしておけば、お得になるのでどういうものを購入するべきなのか、よく考えるようになりました。

それだけでもお得な感じがします、必要なもの以外は購入しなくなったので、節約にもつながっています。

Tポイントカードをフル活用する はコメントを受け付けていません。

Filed under 節約

Comments are closed.