申し込む前に確認して準備しよう!アイフルの審査で落ちる人の2つの特徴

アイフルは融資スピードが優れている大手の消費者金融なので早くお金を借りたい人が利用するのに適しています。またおまとめMAXとかりかえMAXの2種類のおまとめローンのサービスも提供しているので複数の消費者金融から借り入れを一つにまとめたいと考えている人も利用するのに適しています。しかしアイフルに申し込みをした後に審査があるので落ちてしまうと利用する事が出来ません。申し込みをする前に審査に落ちないようにする必要があるので落ちる人の特徴を確認して準備していきましょう。

・収入が不安定

年収が高ければアイフルの審査が可決されると思ってしまう人が多いですが、無収入の時期があるなど不安定だと審査に落ちてしまいます。アイフルの審査では年収の高さより収入が安定している事を重視します。それで月々に一定の収入を得ている事が可決の条件となります。

・勤続年数が3ヶ月未満

正社員で働いていればアイフルの審査が可決されると思ってしまう人が多いですが、勤続年数が3ヶ月未満だと審査に落ちてしまいます。アイフルの審査では勤続年数を重視して長い人ほど信用度が高くなります。正社員で働いていても勤続年数が3ヶ月未満だと審査に落ちて利用する事が出来ないので注意しましょう。

申し込む前に確認して準備しよう!アイフルの審査で落ちる人の2つの特徴 はコメントを受け付けていません。

Filed under キャッシング

Comments are closed.